外国製カメレオンの馴染むコツ

日本生活に馴染みまくってるカメレオンの一人言

オフの充電:美肌旅

仕事を一所懸命頑張り、一週間分のストレスを発散するため友人と美肌旅に行ってきました。


目的地:茨城県大洗
アジェンダ:鮟鱇鍋&天然温泉


コラーゲンたっぷり、噂の鮟鱇鍋を目標にして、大洗までドライブに行ってきました。東京でも食べられるようですが、大洗まで行った方がコストパだそうです。(東京での一人前:役7000円らしい。)


場所はこちら⇓⇓

ちゅう心・http://tabelog.com/en/ibaraki/A0801/A080102/8000763/


店内も非常にお洒落な和風デザイン、夜はキレイなお値段する店となり、お昼から贅沢しました。お昼の方は割と安く、ランチはお得です。土曜日の12時に長列、事前に予約するのはオススメです。1階はカウンター寿司、2階は個別と座敷部屋あります。


鮟鱇鍋の味は、癖もなく優しい白身魚。革はプリプリで、レバーはまろやかに美味しい。
お汁も香ばしくて旨いのに、遠慮して頑張って残して、おしめにお雑炊にしてもらい、最高に旨い。


お鍋は想像より美味しかったですが、追加におかずのアサリバッターを注文し、鮟鱇鍋より更に美味しくて驚き!是非をお試しを。


4名で3人前の鍋でかなり量が多く、満足にお腹いっぱいでした。しかもお値段は想像より安く、お鍋+しめ+おかず3品を頼んだのに1人分4,000円?!東京の負けです。


そこからハッピーなテンションで続いて天然温泉に寄り、お肌はすべすべにぷにぷにでリフレシュ完成です。満足度最大です!


充電100%で月曜日から仕事がんばろー♬

×

非ログインユーザーとして返信する